1. 基本情報を設定・確認してみよう:ショップに必要な情報について

1-1. マイ情報の確認方法

1-2. ショップの管理方法(ショップ名・ロゴ・メインページなど)

1-3. 書類提出が別途必要な商品について

1-4. 権限申請が必要な項目について

1-5. マイレベル&点数の見方

1-6. お知らせ管理の設定方法(長期休暇などショップからのお知らせ)

2. 商品を登録したい

2-1. 送料の設定

2-2. 個別で商品登録する場合(新商品登録)

2-3. 一括で商品登録する場合 Qoo10 CSVファイルを使用

2-4. 一括で商品登録する場合 楽天 CSVファイルを使用

2-5. 一括で商品登録する場合 Yahoo CSVファイルを使用

3. 商品を修正・編集したい

3-1. 個別で商品編集する場合

3-2. 個別で商品編集する場 オプション情報の修正

3-3. 一括で商品編集する場合 Qoo10 CSVファイルを使用

3-4. 一括で商品編集する場合 価格・在庫の修正

3-5. 一括で商品編集する場合 オプション情報の修正

4. 広告を活用したい

4-1. Qキャッシュのチャージ方法

4-2. タイムセール

4-3. 今日の特価

4-4. 共同購入

4-5. プラス展示 キーワード別

4-6. プラス展示 カテゴリー別

4-7. Qspecialプレミアム

4-8. Qspecial(特集ページ)の作り方

4-9. Shopクーポン

5. 注文の確認と発送処理をする

5-1. 受注状況の確認

5-2. 1件ずつ発送処理する場合

5-3. 複数注文を一括で発送処理する場合

5-4. 発送処理後の注文情報の確認方法

6. キャンセル/返品/交換対応をする

6-1. キャンセル処理

6-2. 返品処理

6-3. 交換処理

6-4. 未受取通知

7. 売上・精算について

7-1. Page View数の確認(Q-analytics)

7-2. 出金申請の方法

8. 各種お問合せ窓口

8-1 問い合わせ全般  seller@qoo10.jp
8-2 精算書類登録・各種変更 seller_regist@qoo10.jp
8-3 各種クレーム件の撤回・確認 close@qoo10.jp
8-4 物流・QWMSサービス関連 delivery@qoo10.jp
8-5 出店規約・ブランド商品登録関連 brand@qoo10.jp
8-6 プロモーションについてのお問合せ

Copyright ©2018 eBay Japan G.K. All Rights Reserved. In cooperation with eBay