0. 販売までの準備

0-1. 販売開始までの流れ

0-2. 販売活動に必要な登録の手続き

1. 基本情報を設定・確認してみよう:ショップに必要な情報について

1-1. マイ情報の確認方法

1-2. ショップの管理方法(ショップ名・ロゴ・メインページなど)

1-3. 書類提出が別途必要な商品について

1-4. 権限申請が必要な項目について

1-5. マイレベル&点数の見方

1-6. 配送遅延キャンセルペナルティー

1-7. サービスポイントをQキャッシュに交換する

1-8. 情報管理の設定方法(長期休暇などショップからのお知らせ)

2. 商品を登録したい

2-1. 送料の設定

2-2. 商品を個別で登録する方法

2-3. 商品を一括で登録する方法

2-4. 他サイトの商品データを使用して一括商品登録をする方法(楽天,Yahoo,Amazon)

2-5. 商品コピー登録

2-6. 販売禁止商品

3. 商品を修正・編集したい

3-1. 商品の照会/修正方法

3-2. 個別でオプション情報を修正する方法

3-3. 商品を一括で修正する方法

3-4. 一括で価格・在庫を修正する方法

3-5. 一括でオプション情報を修正する方法

4. 在庫連動について

4-1. 外部システム連動

4-2. APIの発行・FTPの利用に関して

5. 広告を利用したい

5-1. Qキャッシュのチャージ方法

5-2. 広告の種類について

5-3. タイムセール

5-4. 今日の特価

5-5. 共同購入

5-6. パワーランクアップ

5-7. スマートセールス

5-8. 新着スタイル

5-9. プラス展示 キーワード別

5-10. プラス展示 カテゴリー別

5-11. Qspecialプレミアム

5-12. Qspecial(特集ページ)の作り方

5-13. Shopクーポン

5-14. クーポンPUSH

5-15. メガ割プロモーション

5-16. Qポイントの付与

5-17. 商品割引の設定

6. 注文の確認と発送処理をする

6-1. 発送処理の流れと注意事項

6-2. 受注状況の確認

6-3. 1件ずつ発送処理する場合

6-4. 複数注文を一括で発送処理する場合

6-5. 発送処理後の注文情報の確認方法

6-6. QWMS

7. キャンセル・返金/返品/交換対応をする

7-1. キャンセル・返金処理

7-2. 返品処理

7-3. 交換処理

7-4. 未受取通知

7-5. 各クレームの撤回要請

7-6. 一部払い戻し(部分返金)

7-7. キャンセル要請の拒否

8. 売上・精算について

8-1. Page View数の確認(Q-analytics)

8-2. 売上金・精算金の内訳

8-3. 精算の流れと精算日・自動出金について

8-4. 領収書の発行に関して

9. 検索について

9-1. Qoo10検索ガイド

10. お客様との連絡方法について

10-1. お客様からのお問い合わせに対応・返信する

10-2. お客様へメッセージを送る

11. よくあるお問合せ

11-1. よくあるお問合せ

12. 各種お問合せ窓口

12-1.精算書類登録・各種変更  [Qoo10へのお問い合わせ]>カテゴリー「精算・基本情報」
12-2.各種クレーム件の撤回・確認 [Qoo10へのお問い合わせ]>カテゴリー「払戻し・クレーム撤回」
12-3.物流・QWMSサービス関連 [Qoo10へのお問い合わせ]>カテゴリー「QSM操作」>「物流・配送・注文情報」
上記、電話でのお問い合わせの場合はこちら
12-4.出店規約・ブランド商品登録関連 brand@qoo10.jp
12-5.プロモーションについてのお問合せ
その他のお問い合わせも[Qoo10へのお問い合わせ]より適切なカテゴリーを選択いただき、お問い合わせ願います。

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