1-1. マイ情報の確認方法
1-2. ショップの管理方法(ショップ名・ロゴ・メインページなど)
1-3. 書類提出が別途必要な商品について
1-4. 権限申請が必要な項目について
1-5. マイレベル&点数の見方
1-6. 配送遅延キャンセルペナルティー
1-7. サービスポイントをQキャッシュに交換する
1-8. 情報管理の設定方法(長期休暇などショップからのお知らせ)
2-1. 送料の設定
2-2. 商品を個別で登録する方法
2-3. 商品を一括で登録する方法
2-4. 他サイトの商品データを使用して一括商品登録をする方法(楽天,Yahoo,Amazon)
2-5. 商品コピー登録
2-6. 販売禁止商品
3-1. 商品の照会/修正方法
3-2. 個別でオプション情報を修正する方法
3-3. 商品を一括で修正する方法
3-4. 一括で価格・在庫を修正する方法
3-5. 一括でオプション情報を修正する方法
5-1. Qキャッシュのチャージ方法
5-2. 広告の種類について
5-3. タイムセール
5-4. 今日の特価
5-5. 共同購入
5-6. パワーランクアップ
5-7. スマートセールス
5-8. 新着スタイル
5-9. プラス展示 キーワード別
5-10. プラス展示 カテゴリー別
5-11. Qspecialプレミアム
5-12. Qspecial(特集ページ)の作り方
5-13. Shopクーポン
5-14. クーポンPUSH
5-15. メガ割プロモーション
5-16. Qポイントの付与
5-17. 商品割引の設定
6-1. 発送処理の流れと注意事項
6-2. 受注状況の確認
6-3. 1件ずつ発送処理する場合
6-4. 複数注文を一括で発送処理する場合
6-5. 発送処理後の注文情報の確認方法
6-6. QWMS
12-1.精算書類登録・各種変更 | [Qoo10へのお問い合わせ]>カテゴリー「精算・基本情報」 |
12-2.各種クレーム件の撤回・確認 | [Qoo10へのお問い合わせ]>カテゴリー「払戻し・クレーム撤回」 |
12-3.物流・QWMSサービス関連 | [Qoo10へのお問い合わせ]>カテゴリー「QSM操作」>「物流・配送・注文情報」 |
上記、電話でのお問い合わせの場合はこちら | |
12-4.出店規約・ブランド商品登録関連 | brand@qoo10.jp |
12-5.プロモーションについてのお問合せ |
Copyright ©2018 eBay Japan G.K. All Rights Reserved.